※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されていますが子供のこと考えると再構築したいと思っています。ま…

不倫されていますが子供のこと考えると再構築したいと思っています。
まだ携帯見てることもGPS見てることも知らず頭はお花畑なんですがどうやって話をしていったらいいですかね?
一応相手には慰謝料請求を考えています。
逆ギレされる可能性大なんですがお互い両親も遠方のため呼ぶことは不可能かと思います。
なんと伝えると効果的ですかね?
許してもらえたと思ってまた繰り返されるのも嫌です。
話のはじめ方もどうしようかと悩みます。
アドバイスお願いします🙏😖

コメント

ゆう

証拠はどこまで揃ってますか?
GPSだけだと弱いのでLINE等の会話や現場の写真があると強いですよ!
あと話し合いする際はボイスレコーダーお忘れなく!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの動画とGPSだけです💦弁護士相談に行って見たのですがそれだけでもとれますよ!とはいってもらえました💦色々みると現場写真が有利とあるので不安ですが😣

• 6月16日
ママリ

再構築する=許すことをしないと、辛くなるのは主さんなのだと思います。

簡単に許せることではないですが、できるだけ引き伸ばさないで、しっかり慰謝料もらってリセットしたほうが、
主さんのためかと思いました。

証拠はどの程度あるのですか?探偵雇ったりして、
できるだけ短時間で解決する方がいいと思います。

ここでドロドロしちゃうなら、再構築は諦めた方がお子さんのためだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットですね😣再構築は簡単ではなさそうですよね💦子供達のためにもリセットして行けたらと思います💦
    証拠はLINE動画とGPSのみです💦相手宅に行ってるんですが、その場合部屋に入るところを写真撮らないといけませんかね?車停めてるのだけでは弱いですかね😞

• 6月16日
はるまる

相手は既婚者ですか?
離婚しないなら慰謝料取れる金額は少なくなると前に弁護士に言われたことがあります。

証拠はありますか?
再構築するなら、慰謝料よりももう2度と同じことをするなよ。って相手に分からせる方をメインにした方がいいかもですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は婚約中の彼氏がいます。慰謝料とらない方が再構築上手く行くとは思ってますが相手もどうしても許せずです😭

• 6月16日
  • はるまる

はるまる

相手の婚約者から逆に旦那さんが訴えられて最悪慰謝料相殺になるかな?と思います😓
    どちらが積極的に誘ってたか…とかも関わってきますが😭

• 6月16日

私も上の方と同じように聞きました。
離婚しないなら慰謝料は思ってる以上に取れないと。
となると、探偵など雇うと慰謝料では賄えずかなり費用が飛ぶ可能性が高くなります。

相手彼氏をこちらに慰謝料求めてくると思うので
面倒くさいことになるなぁと思います