※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
妊娠・出産

帝王切開で出産後、蕁麻疹から紅斑に変化。痛みと躊躇。傷口痛み、授乳苦痛。同様の経験者いますか?

帝王切開で下の子を出産して20日 。
出産前は急性蕁麻疹と診断され出産後は多形滲出性紅斑と診断され今まで服薬していた内服薬が怖くて一旦飲むのを辞めてます。(痒くなって授乳が苦痛なるほどです)
昨日からまた、帝王切開の傷口あたりが痛いです。
外側と言うよりは内側。痛み止めありますが飲むのに躊躇してしまってます😰
痛みは、右側の足の付け根あたりと腹筋が横に痛いです😭
子宮は、横にお腹は、縦に切られてます。
退院してから傷口が痛くなることはありますか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ちぴ

私も帝王切開でした!
やっぱり1ヶ月過ぎまでは
痛かったです!😵💦💦
同じ切り方です!!!
傷がちゃんと出血とかなくて、
治ってるなら大丈夫と思いますよ!
痛み止めはもう、私もその辺では
飲んでなかったですよ!
あんまり意味がなかったです😂

  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですね!
    1ヵ月過ぎるまでは痛みがあるんですね😣💦
    傷は出血はないです。痛み止めも効果ないんですね💦
    ありがとうございました😔

    • 6月16日