※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
ココロ・悩み

妊娠中で疲れている女性が、育児や家事に疲れを感じています。旦那は協力的だが、頼れる人がいないため心身ともに限界を感じています。早く産んで休みたいと思っており、明日の検診で早めに産むための処置を考えています。

なんか疲れたな〜
38週目前なのに未だに長男の幼稚園送り迎えは子供2人自転車に乗せてぶっ飛ばしてるし🚲
まだ産まれない!?という周りからの圧
私が1番早く産みたいですよ〜
もお歩くのもスクワットもジンクス試すのも疲れた〜
まず動くの疲れた〜ずっとお布団でゴロゴロしてたい〜
幸い、旦那は育児に協力的というか子供2人が異常なパパっ子なので相手をせざる負えない(笑)
ですが旦那は夜が仕事なので日中は寝てないと寝不足になり運転するので寝不足は危険
なるだけ寝かせてあげたいから幼稚園の送り迎えはギリギリまで私がするよって言っています
(産後1ヶ月は旦那が担当してくれます)
専業主婦だしやる事は決まってるけどなんか疲れた
起きてから寝るまでどちらか子供の泣き声に頭やられるし寝る前には全ての家事を終わらせる!という変なプライド
寝る前、リビングはおもちゃ1つ落ちてないように
見た目も綺麗だしスッキリはするけどなんだかな〜
あ〜早く産んで5日間ゆっくり休みたい
明日38週検診だから卵膜剥離してもらおう
あと2週間だけど予定日までこのお腹と上2人の育児はほんとに疲れるから早く出てきて欲しい〜
妊婦とそうでない時の育児は全然違うから

優しい旦那と可愛い2人息子がいてほんとに幸せだけど
たまにブルーな気持ちになる
頼れる身内も友達もいないし頼れるのは旦那だけ
旦那が居なくなったら何も出来ない私だから
昔から今も変わらず優しい旦那にはとても感謝してます
が!臨月の私の精神と体力は限界にきてます(笑)

長い長いただの独り言でした🥲
見て読んで頂きありがとうございます🥲

コメント

ぴよこ

お気持ちよくわかります!😂
私も生まれるその日まで自転車に2人乗せて送迎してました🤣
日中は子どもがいないのにやることあるし、でも思うように身体が動かなくてしんどいし…😂
無事に生まれて来てくれたらいいですね❤️もう少し!がんばってください✨

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    そうなんですね😳
    私もそうなりそうです🤣
    自転車乗ってることによって無駄に周りのママに心配させてるし、、、

    無事に産みたいです🥲
    あと少しの辛抱です!!(笑)
    がんばります!!🧡

    • 6月17日