※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
家族・旦那

コロナ関係なく、産後入院中に義家族が赤ちゃんを見に来させないように…

コロナ関係なく、産後入院中に義家族が赤ちゃんを見に来させないようにするってアリですよね😅?
これから妊活予定でまだ妊娠もしていませんが、1人目出産後に義家族にどうしても許せない事をされていい思い出がないので、来て欲しくないなと思っています。

コメント

a5

産後の精神的にも体力的にも大変な時に、義家族の相手なんてしなくていいです!笑
うちは病院で先生にお願いして、お見舞いは旦那のみですって説明してもらいました😄
生後1ヶ月経ってから、来てもらうのではなく数時間だけ顔見せには行きました!

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😭!!!
    見せるものだと思ってたので、そう言って頂いて救われました😭😭😭
    たしかに来られるよりも、見せに行った方が帰りたいタイミングで帰れるので良いですね!
    私もそうします😁

• 6月16日
ショコラ

私は今回、義母の心ない発言があり、出産後も会わせるつもりありません。

できれば、一生会いたくないです笑

入院中も産後も、主さんの調子が整ってからで良いと思いますよ!何とでも言い訳して、会わないようにしましょう!

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

コメントありがとうございます😊
    そうでしたか😣
    それならずっと会わせる必要ないですよ!!
    私も一生会いたくないし、子供抱かせたくないです😎

はい!適当に言い訳して一歳すぎてからとかにします🤣笑

• 6月16日