※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
妊活

排卵日に吐き気や倦怠感、不眠があり、妊娠か生理前の不調か悩んでいます。

2人目希望で妊活しているのですが、初めて排卵検査薬をして、6/5が排卵日でした。
タイミングは取れているのですが、4日前から吐き気
倦怠感、不眠があります😨
もしかしたら妊娠してるのかなと思いますが、こんな早くから体調悪くなることありましたか??
娘のときは生理予定日過ぎて少ししてから、つわり始まったので、生理前の不調かな??とモヤモヤと過ごしています😂
もう生理来るなら来てほしいし、妊娠しての体調の悪さなら、頑張って耐えれるのに。。。

コメント

hana

1日違いで6日排卵でした(*^^*)
いつもなら排卵してから生理までの間吐き気ですが今回は無く🙄←PMS
動悸が凄かったです、、、
これもPMSなのかなーと、、、、
ほんとに妊娠してるなら耐えれるのに、生理来るなら早く来て状態です😇💦

4日前だと着床した時くらいなので症状出ててもおかしくはないですがPMSでもでる症状なのでわからないですよね😅

• ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます☺️
    私も生理前は動悸や吐き気もあるとき多いので、ほんと妊娠か生理かわからないのが辛いですよね😅

• 6月16日
  • hana

hana

一緒なんですね✨初めて出会いました💓今回症状でて初めて命の母ホワイトを飲んでみたら動悸は落ち着きました🎶
    排卵後の症状がしんどすぎて妊活あきらめようと思ってたのでいいもの見つけました☺️🌸

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき生理予定日前から吐き気ありましたよー!
生理前にしては体調おかしいなって感じでした😃

私も2人目妊活中で、アプリですが排卵日5日でした😊
今すごくそわそわしてます😂

• ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます😊
    排卵日一緒なのですね😊 
    排卵検査薬余ってるので、検査してみたのですが、うっすらだったので
    検査するの早すぎるからか、妊娠してないからか。。。
    ほんとソワソワして疲れますよね😂
    妊娠検査薬で早く検査したいです😂

• 6月17日