※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
家事・料理

11ヶ月の娘…元々食は細いようなのですが、8.9ヶ月あたりからまぁ標準く…

11ヶ月の娘…
元々食は細いようなのですが、8.9ヶ月あたりからまぁ標準くらいか少し少ないくらいは食べるようになってきてました。
が、最近また食べません。キューリぱくぱく食べますがご飯物やおかず系レトルト、麺も全然食べなくなりました。
例として今日は…
朝→きゅーり1/3くらい、アーモンドきな粉のパンケーキ少し、ヨーグルト バナナ
昼→きゅーり1/3くらい そうめん一口も食べず
夜→キューリ1/3くらい そうめんリベンジも食べず

それぞれ食後にフォロミはあげてます。
この生活続いたらやばいですよね。
どうすればよいでしょうか。
本当悩んでます。

コメント

何か食べてくれてるだけでとりあえずオッケーです😁フォロミも飲んでるし✨
そのうち何がきっかけになるかわからなくても急に食べ始める時がきます😊うちの子もそうでした😆

• コブタ

コブタ

何か食べていれば死にはしないしな❗️と割り切ってみたり、イヤイヤそんな訳にもいかない…と落ち込んだり繰り返しです💦確かにフォロミ飲んでるのは自分の中でも大きい支えです💦やっぱりフォロミは栄養も十分ありますよね⁉️
    お子様は急に食べる時がきたとのことですが、どれくらい食べなくていつぐらいに食べる時期が来ましたか⁉️

• 6月17日