※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
家族・旦那

こんな時間から昼寝させんとってくれ!今寝たわ ちゃうねん!夜寝に響く…

こんな時間から昼寝させんとってくれ!!!
今寝たわ ちゃうねん!
夜寝に響くし生活リズム崩れるでしょ☺️
てか夜ねかしつけるこっちの身にもなってくれ☺️
上手に寝かしつけ誘導出来なくて、昼寝させてあげられなかったわたしに非があるんだろうけど
昼寝出来なかったから早く夕飯食べさせて寝かせるって言うてますやーん
急いで夕飯準備してたのに
え?ですわ

いいけどね悪気ないのわかってるし
けど疲れますわー
言うても言うても糠に釘、暖簾に腕押しなのが
しんどい

コメント

くろねこ

ありますよねそうゆうひ。

そうゆうひは
機嫌悪くなるの覚悟で30分で起こすか
寝かしつけを諦めて22時くらいまでリビングでゴロゴロ過ごしますねっ(たまにはいいかと。)

• もうふ

もうふ

今日は1時間で起こしてたくさん泣かせてしまったので、これからは寝てしまった場合は途中で起こさないと心に誓いました😅
    なるべく昼寝を出来るようにする、出来なければもっと早く上手に入浴と夕飯を済ませる、
    それも叶わないなら諦めて気の済むまで寝かせる事にします🥰

息子には申し訳ないことをしましたが、また一つ親として成長出来たように思います🥰

我が身の至らない点を棚にあげての愚痴にお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月16日
ままり

うちの旦那もです😵‍💫
何で今寝かせるの!?っていう時間によく寝せてます...

こっちのリズムにちゃんと合わせてほしいですよね😅

• もうふ

もうふ

そうですよね😅
    悪気が無いので責めることは出来ませんが、内心(なんでやねん!)と思ってしまいます😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!😂
5時くらいに昼寝したら?と義母が…
今寝かすやつがあるか!ってなりました😂

• もうふ

もうふ

まさしくそうだったんです!
    すみません愚痴らせて下さい!

早く夕飯食べさせて寝かせると言っていたのですが、目を離したわずか5分で寝かしつけられていました😅
    孫可愛さから寝させてあげたい気持ちはわかりますが寝かせないでほしかったです…😂
    さっさと済ませて19時くらいに寝させてあげればいい事なのに…と🥺
    結果起きてから1時間飲まず食わずでギャン泣きし、義母から責められたあげく
    「私がいじめてるみたいじゃない!邪魔者は早く死ねってか!?」と自分のことばかり…3回も言われて疲れました😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分で寝かしつけできるとか凄いですね!
    孫可愛さなら寝起きのギャン泣き分かってほしいですよね😅
    うちもその時間に寝かせたら起きた時ギャン泣きです😭
    そういうときは食べたらあげる。食べなかったら即風呂に入って寝ます💦
    責められる意味がわかりませんね💦
    この時間に寝るとグズるので寝かせないでって言うしかないですよね…
    言っても聞かない人だったら駄目ですが😱💦

• 6月17日