※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私は産後20キロ太りました。今日も、職場の20キロ痩せた人に、「痩せな…

私は産後20キロ太りました。
今日も、職場の20キロ痩せた人に、「痩せなよ〜。、炭水化物ばっかり食べてるの?、私も下っ腹すごくて。ダイエットのことなら聞いてよ。痩せる気ないの?」などなど言われ、最後はお腹周りをむにむに触られました。
たしかに太った私がいけないですが、会うたびに毎回体型のことを言われてイラッとします。
そしてすごく悔しかったです。
このイライラを糧にダイエットしようと思います。
20キロ以上痩せた方どのようにして、またどれくらいの期間で痩せましたか?

コメント

なり

私も産後20キロ増えました😣
産後は中々落ちなくて2年近く頑張って頑張ってようやく15キロ落ちました。

その間にも久しぶりに会った友達には、そんな太ってたっけ?顔とかやばくない?
色々言われました。
好きで太ったんじゃないし、私なりに頑張ってるのに…と外に出たくない時期もありました。

とにかく食事制限と運動でした。
でも週に一回は好きに食べていい日を作っていました。

ママリ

身長と体重で肥満になるくらいですか?
それだったら3食定食の量くらいたべていたら自然と標準体重になります
間食無し、水分は水やお茶やコーヒーです

猫LOVE

私も職場の人に体重のこといじられてて、「あんたがいると狭い」と言われたのが悔しくてダイエットして2年かかって31キロ痩せましたがまだ継続中です💦💦

コロナが流行る前だったので、プールの中で歩いたりしてましたが、コロナが流行った時にエアロバイク買いました😆

仕事終わってからエアロバイクを1時間半漕いで、任天堂Switchのフィットボクシング2やったりしてます🌟🌟

食事は平日はお米抜きです
朝は飲み物だけ
昼はおかずを2品ほど
夜はおかずだけで、豆腐や納豆を食べてます🙂

飲み物は水か体脂肪を減らす特茶を飲んでます😆