※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooooon
妊娠・出産

クリアブルーでの反応について心配です。生理予定日過ぎても薄いラインでした。経験者の方、生理予定日過ぎてもっと濃い反応ありましたか?周期は26〜28日で、前回生理は8月13日でした。待つべきでしょうか?

クリアブルーの反応について。
初めまして。本日生理予定日2〜3日経過しています。明け方の尿でクリアブルーで検査しました。
じわじわと反応して一分程で肉眼で本当にうっすらとラインが出ました。(薄くて本当に出ているかも不安になってきました)
フライングなのは承知していますが、皆さんクリアブルーは早い時期から反応しているとの情報を見たので、生理予定日2〜3日経過しててこの薄さだと望みは薄いのかと心配になっています。

クリアブルーで陽性の出た経験のある皆さん。やはり生理予定日経過してたらもっと濃く反応していましたか?

上の子がまだ頻繁に起きるのもあり、基礎体温ははかれていません。生理は26〜28日周期のことが多く、ルナルナの予測で27日周期となっています。前回生理開始は8月13日でした。

あと数日待てばいいのでしょうが、どうしても気になってしまい、質問しました。経験者の皆さんどうぞよろしくお願いします。

コメント

MAMI

うちは生理予定日6日過ぎてクリアブルーで検査してみたらソッコーくっきりと出ました!
初産婦で曖昧な事言って期待させたら申し訳ないですが、おめでたではないでしょうか( ^ω^ )
また数日後検査したらくっきりと出るかもですね♪

• yooooon

yooooon

ラインが薄すぎる気がして不安になっていました。待つしかないことはわかっていても、うまくいきませんね(苦笑)
    あと数日待って生理がこなかったら、また検査してみます。優しいお声をかけて下さりありがとうございました(o^^o)

• 9月13日