※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタでLINE友達登録するとアトピーのテキストを無料プレゼントされたが、詐欺か心配。DMで相談あり。

インスタで、LINEを友達登録すると無料でアトピーのテキストをプレゼントって言われたのですが、詐欺とかですかね?

真剣にアトピーに悩んでいてインスタに投稿したらそれを見たからDMが来まして💦心配で後相談させていただきました😅

コメント

もんち

有名な会社でない限り怪しいと思います…
テキストを送ってもらう際に住所教えないといけないですし、悩んでおられるのはわかりますが、やめておいたほうがいい気がします😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    アトピーを克服された方みたいで会社って感じはないかなぁと😅
    てっきりテキストも電子的な物かと勘違いしてました😣

最近アトピーってタグを付けたらそんな感じの方からDMが来たりして💧返さなくてよかったです😖

• 6月16日
  • もんち

もんち

困ってる人につけ込むほど悪質なことはありません!しっかり見極めたいですね👍

• 6月16日
h1r065

インスタ偽アカとかも多いですから。
やめたほうがですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    よくダイエットのやり方を知りたい方はLINEでみたいな人いますよね?
    ついついそんな感じかぁなんて気軽に考えてました😣

あれ以来アトピー系の人がやたらフォローしてくるし、スピリチュアル系も来て怪しさが。。。💦

気を付けるようにします😞

• 6月16日
  • h1r065

h1r065

だいたい公式アカウントはフォロワー何万とかでフォローは数えるほどです。

多発しまくりなのでお気をつけてです。

• 6月16日