※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前は可愛いと思って2人目をつくったが、妊娠後に不安や苦しさを感じることがありますか?産んだ後に気持ちが変わりましたか?後期になると毎日苦しくて余裕がありません。

妊娠前は赤ちゃん見て、可愛い〜と思って2人目つくったけど
いざ妊娠したら色々と不安になってくる事ありませんか😂?

そうなった方は産んでからやっぱり気持ち切り替わりましたか😅?いやー後期になってから毎日苦しくて気持ちに余裕がないです😨

コメント

deleted user

私もそーです😭
不安ばっかりです、あんなに欲しい欲しいと言って授かったのに💦
なんというか無責任何でしょうか?😭
早く会いたいです!
妊娠期間が長い、、

  • ママリ

    ママリ

    改めて、お腹の中で赤ちゃん育ててる私たちって凄すぎますよね😂😂

    • 6月16日
はじめてのママリ

2人目妊娠してからコロナが流行り始め、コロナで旦那の仕事は大打撃😅(今もですが)そんな時に切迫、入院と不安定なマタニティライフでしたが、赤ちゃん産んで良かったです。赤ちゃん可愛いですよ😄

  • ママリ

    ママリ

    それは不安な妊娠期間でしたね😱!
    苦しいと赤ちゃん早く出てきて〜ってなります😭

    • 6月16日