※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛がつらいです。痛みを和らげる方法はありますか?他の妊婦も同じでしょうか?本陣痛まで我慢するしかないでしょうか?

前駆陣痛が辛過ぎます。

もうすぐ正産期になる妊婦です。
1週間前程から夜中に腹痛で目覚めます。
間隔は一定ではなく、また2,3時間でおさまる為前駆陣痛だとわかってはいるのですが、毎日夜中に目覚めるので辛いです。

痛みや発生を抑える方法はないものでしょうか?
陣痛なら嬉しいのですが、予定日までそこそこの痛みを毎日夜中に数時間...と考えると気分が滅入ります。

世の妊婦さんも同じなんでしょうか?
本陣痛まで耐えるしかないんですかね?😭

コメント

わたしも36w辺りから前駆陣痛つらすぎました!
早く本陣痛に繋げたくてお腹カチカチに張っても歩いて歩いて毎日歩きましたが結果予定日超えました…。お印もでてたし、子宮口が36w時点で二センチ空いていたのにも関わらず…。
お腹苦しいし早く陣痛苦しいしホントに早く抜け出したいですよね……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感のお言葉ありがたいです!
    子宮頸管も短めなのでなんとか本陣痛に繋げるためスクワットとかしてるのに変わらず🥺

子宮口2センチでも予定日超えたんですね...これは試練と思って出産まで頑張ろうと思います( ; ; )

• 6月16日