※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目出産に向けて整理したいが、お洋服がごちゃまぜ。整理が苦手で悩んでいる。今は一部を袋に入れた状態。どう整理したらいいか。

二人目出産に向けて一人目の時に使用していた肌着やらロンパース やらを整理し始めたのですが娘の今までのお洋服全てゴチャまぜでとっておいただけなので整理に途方にくれています😭💦
お腹が大きくなる前にやらなきゃと思いつつお片付けや整理苦手でかなり億劫です…
二人とも同じ時期の出産なので捨てるのは勿体無いし…
どう整理していけばいいでしょうか😭

今はもうほんとごちゃ混ぜにただの袋に入れてる状態で、今日の午前中にとりあえず新生児期に着用してた肌着やロンパース 、すぐに使いそうなものだけよけて袋に入れました。

コメント

私は夏用、冬用で分けて袋に入れ、ネームペンで書いて取り出しやすいところにポイっと置いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋はどんなものにいれてますか?💦
    量かなりおおくないですか?😭笑
    サイズ分けしようと思ったんですがもう大変で嫌になって途中で辞めてしました😭笑

• 6月16日
りんご

透明の衣装ケースにサイズごとに分けてみました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう完了しているのですね‼️素晴らしい😭💓
    肌着も全部とっておいてますか?

• 6月16日
  • りんご

りんご

もう臨月なので、先週あたりから洗濯始めました😆
    肌着も全部取っておきました🥳今回は夏生まれなので、とりあえず肌着と半袖ロンパースを洗濯したところです❤️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐご出産なのですね🥰❤️
    楽しみですね☺️💓
    私も臨月近くなったらお洗濯し始めようと思います🥺笑

• 6月18日