※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
ココロ・悩み

今日39週で、逆子のままだったらそのまま入院して帝王切開の予定でした…

今日39週で、逆子のままだったらそのまま入院して帝王切開の予定でしたが、治っており、先生も助産師さんも祝福ムード(?)でしたが、肩透かしに合ったような複雑な気分です😂

予定日までに陣痛が来なければ、他の疾患があるため、予定日前日に入院して誘発の予定です。
しかし、入院前日から夫が当直で、当日の入院時間にも帰宅が間に合わないため、前日から義実家へ行き、義父母に送ってもらうこととなりそうです、、

わたしの実家はもう高齢の祖母しかいないため、体調が悪いときなどお世話になり良くしてくれますが、やっぱり義両親ですし、毎回気を遣います😓

義母も基本的にはいい方ですが、ちょいちょい気に障ることを言ってきます😂笑
うちの子(旦那たち)は大人しかったけど、わたしの息子がやんちゃなのはわたしに似たからかな〜とか😑
いまイヤイヤ期だから仕方ないし、たぶん旦那のイヤイヤ期を忘れてるだけかと思うんですが😅
わたしも母がもう亡くなっているから確かめようがないのに、毎回言ってきます😭💢

あとはコロナ陰謀論?とかの意味不明なゴシップネタとか、ふんわり同居してほしいとか、、笑
お世話になっているのは感謝していますし、適当に愛想笑いして流していますが、正直疲れます😓

旦那がめっちゃ好き!💕とかではありませんが(笑)、今日久しぶりに2人で病院に行ったら、やっぱり気を遣わないし落ち着くわ〜と思いました🙂
大きい病院なのもあり、立ち会いはもちろん、面会も荷物の受け渡しもできません😭
それなのに入院前日から義実家で、病院まで車で1時間くらいかかるし、最後に会うのも義父母なのがなんかな〜って、ちょっと憂鬱です😓

励ましのお言葉をいただきたいです😭🙇‍♀️💕

コメント