※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつん
妊活

稽留流産手術後、生理が不順になり不安。妊娠希望で生理が安定しないため排卵日が分からず困っています。

同じような方いましたら教えてほしいです。

3/15 稽留流産の手術
ゴールデンウィーク明けまでには生理再開すると
言われて結局生理がきたのが5/12
今までは生理不順もなく、予定日には必ず生理が
きていました。
今月は9日から14日までが生理予定日でしたが、
16日今日現在生理が来ていません。
稽留流産の手術をして生理不順になった方とかいますか?
ちなみに妊娠検査薬は試しましたが陰性でした。
周りの友達でも手術をした子はいますが、
生理不順になったりとかはないみたいで少し不安です。
妊娠したいとおもっているので、生理が安定してくれないと排卵日とかも予想ができず困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4月に流産して、
先生から3ヶ月ほど生理不順になるかもだけど気にしないでねと言われました!
それ以上不順かな?と思ったら病院きてね!と言われましたよ!

  • ちなつん

    ちなつん

    3ヶ月ぐらいはしょうがないんですかね😢
    病院の先生からは何も言われなくて心配してたんですが、3ヶ月は様子見てみようと思います!!!

    • 6月16日
⭐︎

手術ではなく自然排出でしたが繋留流産後から排卵日も前後するし生理周期も26〜31とかになりました。
それまでは27,28日周期でアプリの予測通りにきてました😭

  • ちなつん

    ちなつん

    やっぱり生理周期とかも変わってしまうんですね😢
    いつくるかもわからないし、排卵日もわからないし、困っちゃいますよね😭

    • 6月16日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    こんなに変わってしまうものなのか、、、と体のダメージを感じます😓
    私は通院、排卵検査薬の二刀流で割り出してます。基礎体温は目安程度に計ってます。

    • 6月17日