※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に着床出血らしき症状があり、精神状態も不安定です。検査薬は1週間後が適切ですか?着床出血後でも検査薬で反応は出るでしょうか?

生理予定日に着床出血らしきピンク色のおりもの、3日程前から普段より酷い精神状態(イライラ、涙が止まらない、深く考えてしまう、不眠、食欲が全くでない)という状態です。先週の土曜に妊娠検査薬使った時は線は出ませんでした。生理予定日から1週間、終わるまで検査薬使うの待った方いいでしょうか?それとも着床出血(確信ではないのは確かですが)でたらもう検査薬使ったら反応出るのでしょうか?。。

コメント

ろろまま

私の場合、着床出血はありませんでした。ある人はあまりいないと聞いていましたが、期待しちゃいますよね😂
生理予定日の3日前くらいから排卵検査薬で陽性反応が出ました。その後、妊娠検査薬でも陽性反応確認してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人それぞれなんですね👶🏼排卵検査薬なんてものがあるんですか!しりませんでした、、興味があるので調べてみます🙇🏻‍♀️

• 6月16日
  • ろろまま

ろろまま

排卵検査薬がhcgに間違って反応する?というのを見たので、妊娠検査薬の節約のために使ってみました!
    調べてみてください☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥺🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月16日