※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
家族・旦那

産後、子守りを頼むので、母に留守番をよくお願いするようになりました…

産後、子守りを頼むので、母に留守番をよくお願いするようになりました。

毎回『ここが汚かった』だの『ここが散らかってた』だのとダメ出しをくらうので、改善せよと言ってるんだと思い、そこそこ綺麗にしていたら、ヤル気なくしたみたいで。

少し仕事残しといてあげたのに。笑

ただ言いたいだけだったのね。

よく出来たと誉めてはくれないんだ。

相変わらずお子ちゃまで、めんどくさいわ~。

ま、毒親だから仕方ないか!

コメント

ぴい

言われて掃除するなんて偉いです!

きなこ

うちも毒親です。笑
出産してから、子供だなーっと思って聞き流すことができるようになりました!
気持ちわかります。笑