※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

新生児聴力検査で1ヶ月後の再検査に合格した方いますか?3日目、4日目にパスできず、37週の低出生体重児です。羊水抜けてない可能性は低いと言われました。

新生児聴力検査で、生後3日目、4日目とパスできませんでした。次は1ヶ月です。先生には羊水が抜けてない可能性は低いと思うと言われました。ちなみに37週で産まれた低出生体重児です。
同じような境遇の方で1ヶ月後の再検査はパスした方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

40wで生まれた平均的な体重の娘ですが、片耳はリファーのまま定期的に検査に行っています。

  • ままりん

    ままりん

    発達等に何か支障はありますか?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片耳はばっちり聴こえてるようなので今のところ支障はないです!
    ただ左右差があると、学校などの席で聞こえにくい子もいるみたいなので、定期的に検査に通ってる感じです。

    まだ小さいので正確な聴力検査はできなくて、モヤモヤなままです😂

    • 6月16日
  • ままりん

    ままりん

    うちも片耳はパスしたので聴こえてるんですかね?
    生まれたばっかりのせいかずっと寝てて💦
    片耳が聴こえなくても発達に支障がないなら少し安心しました!

    • 6月16日
deleted user

長男37w0d1660gで産まれてます1ヶ月後にやっとパスできましたよ👶🏻

  • ままりん

    ままりん

    最初は生後何日に検査しましたか?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生後3日目です!

    • 6月16日
  • ままりん

    ままりん

    うちもパスできるといいんですが😭不安です😭

    • 6月16日