※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

子ども服のサイズアウトした服を取っておくか悩んでいます。次の子の予定がない場合、場所を取るし、思い出の品もたくさんあるため、悩んでいます。

お片付け上手な方、サイズアウトした子ども服って取っておいてますか?
次の子の予定もない場合、取っておいても場所を取りますよね😂一枚一枚は大したことなくても、何十枚となると場所を取るし、服以外にも思い出の品いっぱいあるしで…

コメント

めちゃくちゃかさ張りますよね😱

ガンガン売るか、捨てるかしちゃってます😂
メルカリとかで売るのも神経使うし、最近はジモティーでほぼタダで必要な方に譲ってます!

ママリ

うちの地域は小学生になると赤ちゃんの頃のグッズをいくつか持っていき発表するみたいなのがあると聞いて、状態が悪くない思い出の物はジップロックに入れて名前と使用していた日付を書いて段ボールに入れて保管しています。

その他の状態が悪くないブランド服はフリマアプリで元値の1/3以下の金額で捌き、
汚れたものやプチプラ系はガンガン捨ててます☺️

はじめてのママリ🔰

退院する時にきせたやつ!とか捨てれないもの以外はメルカリとか出しちゃうかもです笑
セットで売ったりすると楽ですし金額もそれなりになります☺️