※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

妊娠初期に水っぽいおりものが増え、高温期15日目で検査は陰性。生理が遅れており、症状は便秘、頻尿、眠気。

生理予定日付近から水っぽいおりものが出てて
明らかにいつもの妊娠前のベタっとしたおりものとは
違うんですけど、妊娠初期から水っぽいおりもの増えた方いますか?
いま高温期15日目でソワソワしています🥺
一昨日妊娠検査薬で陰性見てるので怖くて検査できないのですが、生理なかなかきません。排卵日は確定してます。
症状はまだ便秘と頻尿と眠気くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

水っぽいおりものかなり増えて検査薬したら陽性でした!
排卵日はいつですか?

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!!
    排卵日は5月31日の夜から6月1日の朝の間です!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりもので気付き、排卵から10日目で陽性でました🤔妊娠していれば、2週間もすれば陽性出るかと思います💦😭

    • 6月16日
  • ☺︎

    ☺︎

    もう少し様子見てみます!

    • 6月16日