※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供がよく寝る親孝行な子で、睡眠の悩みやネントレの成功を報告。自慢の場を提供してほしいと相談しています。

贅沢な愚痴です、、笑

うちの子は退院してきたその日から、昼夜の区別がついてるのか夜は5〜6時間寝てくれる子で
2ヶ月の今では8時間程寝てくれる親孝行な子です☺️

ねぼすけ君で、睡眠の悩みといえば
眠りすぎ?!の心配と
おっぱい飲みながら寝てしまうこと笑

昨日思いつきでネントレに挑戦してみて
とりあえず抱っこせずにトントンだけしてみました
泣き止まなかったら抱っこしてあげよ〜☺️
と思ってたら15分かからずに寝ました笑
普段も10分ほど抱っこしてたら寝るので
抱っこしてもしなくても一緒なの〜😂と
少し寂しくなりました笑←ここが愚痴です笑

結局自慢ですね笑
みなさんの我が子自慢教えて下さい❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は里帰りから帰ってきて不安でいっぱいな初日(生後2ヶ月)から今現在まで、夜泣きなし、夜通し寝てくれます🥺
最近は体力がついて夜寝るのは遅いですが、眠くなったらそこら辺で勝手に寝てくれます🙆🏻‍♀️

悩みはたくさんありますが、ここだけは自慢かな!と思います😆

  • はる

    はる

    一緒ですね!
    慣れない育児中、夜まとめて寝れるのはすごいありがたいですよね🥺💕
    私の子も大きくなった時に自分で寝てくれるように、今から少しずつネントレします💪

    • 6月16日
ぽん

親孝行息子さんですね👏❤️
寝てくれるほどありがたい事は無いと思います🥰

上の子は離乳食時期から好き嫌いなくなんでも食べます😄
好きな物は野菜、魚です☺️
2ヶ月から12時間睡眠になり
今まで夜泣きの経験もない位です💤
下の子はまだまとまって寝ないのでキツいです😭

2人とも顔が可愛すぎます❤️笑
親バカですね😂😂笑

  • はる

    はる

    好き嫌いないの嬉しいですね💕しかも好きなものが健康的💪

    みんな親バカです😁

    • 6月16日