※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中、動悸、息切れ、めまいがすごいです😅昨日は左手が攣るような感じ…

妊娠中、動悸、息切れ、めまいがすごいです😅
昨日は左手が攣るような感じが一日中続いて心配です…
先週検診の際は特に症状がなかったので先生に相談しなかったのですがここ数日また酷くなって😥
今日、行けたら病院いってみようかなと思うのですが
行っても特にできることは無いのでしょうか??

動悸、息切れなどで検診とは別に受診した方いらっしゃいますか…?

1人目のときはなにも無かったので今回つわりなどもありびっくりしてます😥

コメント

ちひろ✩⃛

今何週ですか?

私も後期に入ってから、動悸、息切れ、息苦しさが相当ひどくて、漢方薬処方してもらいました😭

• みみ

みみ

まだ15週なんです😥
    初期からつわりと共に仕事で立ち仕事してると動悸がすごくて、ちょくちょく休ませてもらってます😅
    漢方あるんですね!!病院で相談したら処方してもらえますかね😭

• 6月16日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

喉の違和感とかありますか?
    締め付けられるような‥
    精神的なものから来るものかもしれませんね😭
    処方してくれると思いますよ。
    漢方薬は飲み続けて効果が出てくるのでもう少し辛抱することになりますが、少しでも楽になりますように🥺

• 6月16日
  • みみ

みみ

とくに喉の締め付けとかはないんですが苦しい…って感じはします😥
    今通ってる産婦人科いったら漢方いただけました!!
    ありがとうございます❤︎

• 6月16日