※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、旦那が精射できず不妊治療に消極的。泌尿科受診を考えている方いますか?

妊活中です。
旦那が精射できなくて、、、
排卵日に拘らず、行為をしていても、
精射できずで、、、
不妊治療には消極的なのです。

泌尿科でいいのかな?
受診をすすめてみようかと思って、、、

同じような悩みの方、いらっしゃいますか?

コメント

行くのは不妊治療専門で男性不妊も扱っているところがいいと思います!

不妊治療せずともバイアグラ的なお薬はもらえますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうなのですね。不妊治療専門病院、、、行ってくれるかなあ、、、、

• 6月16日

退会ユーザー

うちは、年齢的に排卵日付近に連続っていうのがむずかしいことがあって、実際相談に行きましたよ😊
    使わずして妊娠が発覚したのですが、使ってる方も多いそうですよ😊
    男性は不妊治療専門というと敷居が高いと思う人も多いようですが、なんて事ない「肝心な時にたたないんです!」「バイアグラ的なのでいいんでしょ?」みたいな感じでしたよ😊

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも年齢的に難しいのですー!旦那さんお一人で行かれたのですか?

• 6月16日

退会ユーザー

いえ、私が最初不妊治療をしようか検討中ですってことでいきました!

その時に、その病院の方針的に旦那さんがちょっと機能不全気味かなって事で話をして、上記会話になり、

「旦那さんきたら処方してあげるね!」ってなりました😊

病院にもよると思いますが、最初はアンケート(普段の射精時の詳細)みたいなのあると思います!

うちの旦那はどちらかと言うと、検査も治療も不妊治療するなら協力的に行くぜ!って感じだったのでまたちょっと違うかもしれませんが、参考までに😊

病院のほうしんとかによってもちがうとおもいますが、いろんな詳しい男性側の検査もありますが、バイアグラ貰うだけでいろんな検査しなきゃってことはなさそうでした!

• 6月16日
ぺーすけ

うちの旦那も同じです!
不妊治療まではまだ…という感じでしたら、シリンジ試してみるのも良いかもです!私は結局今体外受精までステップアップしましたが、初めはシリンジ試してみましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとございます!同じなのですね!シリンジ法、調べてみます!!
    体外受精、うまくいくといいですね♡

• 6月16日
はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!!
積極的に行くぜ!素敵すぎます!!
参考になります!