※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と会ったら、親戚がコロナになったと聞いて心配。事前に知りたかった。

昨日久々友達と会おうってことで会いました。

帰り際聞いたのですが、親戚がみんなコロナになったらしいです。

時期は分かりませんが、そういうのは事前に言って欲しかった。
分かってたら会わなかったし。

心配すぎます。
モヤモヤするのでここに言わせていただきます。

コメント

m.k08

それがいつ頃の話かにもよりますよね💦 何ヶ月か前なら全然気にしないけど、つい先月とかだったら怖いかも。。
でも自分からそんな話してくるってことは、もうほとぼりが冷めたから話したんじゃないですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う友達が話を聞いていたのですが、最近っちゃ最近みたいです。。

• 6月16日
  • m.k08

m.k08

濃厚接触者じゃなかったら私は気にしないです🥺

• 6月16日
メル

親戚なら全然関係ないのでは??
私も、兄がコロナになったみたいですが、両親と同居でもなければ近くにも住んでいないので、両親とは普通に会っています。
お友達さんは親戚の方と会われていたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その友達は週に何回か実家に行ってて、その親戚も何回か来るみたいで。。

• 6月16日
  • メル

メル

それは困りますねー(((;╥﹏╥;)))会ったことある人なら言ってくれなきゃ嫌ですね
    友達はPCR受けたとかではないんですよね?それならまだ安心ですが( ˘•ω•˘ )

• 6月16日
ママリ

同じような経験あります💦
会ってる時に「昨日保育園でコロナ出たんよね〜」って言われて、は?ってなりました😨幸い誰も感染していなかったですが...
身近にコロナが出ても出歩く人は本当に気にせず出歩くんだなと呆れました。