※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
産婦人科・小児科

検診で血算の採血が失敗し、アザができて心配です。同じ経験の方いますか?内出血が心配です。


7日の検診で血算の採血があって
失敗されてしまい、2回目の所は全く何も
ならなかったんですけど1回目に失敗された所の
周りがこんなにも酷いアザになってしまって
肘の方までもアザになっています…
針を抜いた後の押さえが甘いと内出血になるのは
知っているんですかここまでも酷くなるもの
なのでしょうか…?(ˊᵕˋ;)
同じ感じになった方いますか?

コメント

deleted user

つわりで一ヶ月半入院してて1週間おきに針の差し替えがあったのですが、私の血管がかなり見つかりにくいみたいでこういう感じになったりして。
薬中の人みたいだなと思いましたが😅すぐに治りましたよ😀

  • s.

    s.


    ほんと今の時期なんて半袖なので
    薬物とかやってる人みたいですし
    暴力とかと勘違いされてそうで…(笑)
    周りの視線気にしちゃいます😅

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しばらくアームカバーしておくといいと思います😀

    • 6月16日
ママリ

出産時にした点滴で失敗されて腕の広い範囲が同じようになりました💦1週間は消えなかった記憶です。

  • s.

    s.


    注射とかは平気なタイプの人間なんですけど
    ここまでのアザにはなった事なくて
    もう10日も経つのに日に日に悪くなってるような
    気がして(笑)

    • 6月16日
もっ

抜歯入院をした時に、失敗されて
看護師さんに「あ、ごめ〜ん失敗しちゃった🤣」みたいな感じだったんですが
退院したらみるみるうちに真っ青になってきて
写真の3倍くらいの大きさのアザでびっくりしました🙄
失敗するとこんなにもなるんだと驚きました。と同時に看護師の軽い感じ😄💢💢💢

  • s.

    s.


    私の担当してた看護師さんも終始
    ヘラヘラしながら「ごめんね〜」って感じでした😅
    こっちも苦笑いするしか反応のしようが
    ないですよね…(笑)

    • 6月16日
たん(22)

私も失敗されて10日以上経ってますが未だにこの状態です!
早く消えて欲しいですよね😂

  • s.

    s.


    冬だったらまだ良かったんですけど
    夏なんで外出した時に周りの視線が
    気になりますよね😅
    ほんと早く消えて欲しいです…

    • 6月16日
  • たん(22)

    たん(22)

    ほんとに目立って嫌です😂

    • 6月16日