※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰ぴこり
妊娠・出産

妊娠中の髪の毛のケアについて、美容院でのカラーは避けていますが、結婚式や前撮りが控えているため、禁止かどうか気になっています。

妊娠中ってみなさん髪の毛どうしてらっしゃいますか?
美容院でのカラーは禁止でしょうか?
今のところは避けていますが、結婚式や前撮りを控えているため、いずれ行かないといけなくなりそうです💦

コメント

セルフも美容院でもやってました!

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

つわりが落ち着いて7ヶ月ぐらいに行きました🥰
お腹が大きくなってくると結構しんどいので行けるのであれば早めに行った方がいいと思いますよ✨
わたしは産後すぐは行けないだろうなと思ってグラデーションカラーで染めてもらいました💓オススメです🌸

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

グラデーションにするの賢いですね!👏
    私もそうします!

• 6月15日
ℳiku♥

つわりが落ち着いてからいつも通りセルフカラーしてました!美容院でなら頭皮の刺激も少なくカラーしてくれると思うので大丈夫だと思います☺️

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

たしかに言えば気遣ってくださりそうですね!
    ありがとうございます😊👏

• 6月15日
ダッフィー

産まれる直前まで行ってましたし、今回も産まれる2週間前に行きます♡◡̈⃝⋆*
ずっと座ってなきゃいけないし、シャンプーの時の体制とかが苦じゃなくて、体調が大丈夫なら問題ないですよ☺️

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

地味にシャンプーしんどそうですね…笑💦
    でもカラーできるの嬉しいので影響ないならすぐにでも行きたいです!

• 6月15日
rin

ブリーチも地肌につけないようにしてもらって、全然してますよ☺️

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

地肌だけ少し気をつけてもらえれば問題なさそうですね!
    ありがとうございます😊👏

• 6月15日
ふぅ

美容室でカラーしても大丈夫ですよ🙆‍♀️友人が美容師で私も妊娠中カラーするのが気になって聞いたら、体に影響はないから大丈夫と言われました✨

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

そうなんですね!
    髪の色汚いの私にとっては割とストレスなので安心しました☺️👏

• 6月15日
  • ふぅ

ふぅ

身だしなみ大事ですよね✨カラーしてリフレッシュしてください✨

• 6月15日
ままり

34wくらいのときに
カラーしましたよ〜🤗
座っているのがキツくないなら大丈夫だと思います!

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

みなさん行かれるんですね!
    体調と相談しつつ、私も安心して通えそうです☺️💓
    ありがとうございます!

• 6月15日
まち

私は伸びるのがめっちゃ速いのでカラーはしませんでしたが、中期に入った時に産院の先生に「美容院いっても大丈夫だよ。したかったらカラーとかパーマも問題ない」って言われました。

産前にカットしておきたかったので26週くらいで行きましたが、その時には結構お腹が出てて普通のカット用のシャンプーでもお腹が圧迫されてきつかったです💦多分私はその時期にカラーは無理だったと思います💦

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

先生OKでてるのなら安心ですね!
    カラーシャンプーはちょっと長いですし、結構頭も下がるしお腹はおっきいしでしんどそうですね💦
    タイミング考えながら行きたいと思います☺️👏

• 6月16日
けろけろ

美容院の方が
薬剤も強くないのでオススメですよ!
1人目は臨月前頃に通いました☺️
そして、しんどくなったら言ってねって気を使ってもらえました!

• 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

市販の薬剤は強いって言いますもんね🥺!
    予約の時に美容院にちょろっと伝えてみます*\(^o^)/*

• 6月16日
  • けろけろ

けろけろ

産後はなかなか行けなくなるから今回はプリンが目立たないようにグラデーションにしてもらいました!
    ママさんには、人気のようです💕
    地肌付近は地毛のままでノータッチなので刺激も気にならないと思います♡

• 6月16日
  • 初マタ🔰ぴこり

初マタ🔰ぴこり

グラデーションにする方多いみたいですね!
    地肌ノータッチも安心なのでグラデーションで検討しようと思います😆👏

• 6月16日