※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

39歳の女社長が裸のマタニティフォトを撮られ、セクハラと感じて転職を考えています。赤ちゃんを連れて出勤する予定で、社長のわがままに困惑しています。

友達が映像関係の仕事してますが、
39歳の女社長が第一子を間も無く出産するらしく

今日、マタニティフォトを撮ってあげたらしいです。
ほぼ裸のやつです。

これってセクハラじゃね?
まじ迷惑〜
そういうのを神秘的って思える人に撮ってもらえよ

って言ってましたけど、
割とガチで可哀想すぎて転職を進めちゃいました。

多分生まれてからも
赤ちゃん連れて出勤する勢いらしいです。

社長がわがままって大変すぎますよね。
特にベンチャーとか小さいところは😅

コメント

はるモン

完全に頭ん中お花畑社長ですね😅
私もマタニティフォト苦手派です😂いい歳こいてビキニ来て海に行くの以上に恥ずかしいです😇

映像系のお仕事をしている方がいますが、本当にブラックみたいで大変そうです💦
マタニティフォト以外にも転職オススメ理由がいろいろとありそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティフォト自体は素敵なものもありますが、お腹に絵を描くものやましてヌードは…誰か止める人はいなかったのかなと思います。
    しかも、見ず知らずの人に撮ってもらうなら分かりますが、社員に撮らせるのはやばいですよね。セレブ生活してるっぽいけど、お金ケチったのかな?って思います。

多忙=やりがいっていうメンタリティを叩き込まれるみたいで、めっちゃ働かされてます😅だから社長も38週まで働いて39週で計画出産らしいですけど…浜崎あゆみみたいですね

社員の誕生日はケーキを買ってあげたりしてますが、それも大学のサークルみたいな集団ってディスってましたw
    でもそれが楽しいって人もいるのかな?そこそこの年になってもそのまま行くのかな?って思うと心配になります

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

マタニティフォト撮った人がそんな事 裏で言ってたら悲しいですね。
社長といえども断ればいいのに。どちらも不幸だなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社長なら断れないんじゃないですか😅小さい会社ですし

なんならマタニティフォト以外も悪口言ってますが、流石にほぼヌードを撮らせるのはセクハラじゃないのかなって思いませんか?

• 6月15日

カメラマンさん(ですかね??)も、身内とはいえお客さんのこと悪く言う時点でプロじゃないのかなと思います😅
ボランティアでやっててお金もらってないとしたらそれはそれで社長に問題あるし、どっちもどっちですねー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別なお金もらってないと思います。業務中の出来事なので賃金は発生してますね。だから尚更セクハラ、パワハラなのかなと思います。
    普段は企画、編集を担当してるチームみんなを集めて撮影したらしいです。なのでカメラスタッフではないですね。

もし自分の旦那が女社長のヌード撮ってたら仕事だからってOKしますか?批判ではなく疑問ですー

• 6月16日

退会ユーザー

仕事なら何とも思わないですね😅
    セックスしてるわけでもないし、映像関係ともなれば裸に近い女性と関わるシーンたくさんある人もいますから😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライですね!
    セクハラされてるうちが華って考えの人もいますが、私は少々時代遅れだと思いますね!
    てか、映像関係への偏見がすごいwww

• 6月16日

退会ユーザー

😂😂セクハラされているうちが華ってヤバい考えですね!そんな人いるなんて知りませんでした🤭
    そのかた、よっぽど今回の件嫌だったんでしょうねー即転職あるのみです🍀😌🍀

• 6月16日