※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kako
妊娠・出産

明日の妊婦健診が不安で、病院が厳しいためストレスを感じています。体重管理に苦労し、食事制限もしていますが、助産師や医師の指導に従いつつも怖いと感じています。

明日妊婦健診なので弱音吐かせてください。

体重やケトン、尿糖など厳しい病院です。
毎回毎回ドキドキして、今日は何を言われるんだろう、診察中に張ったら入院って言われるかな、大丈夫かなとすごくストレスでもはや妊娠健診行きたくないです…

個人病院や他の総合病院では出産できないと判断された妊婦が行くのでそりゃ厳しいよ。と思うんですが、今のところ妊娠前+7キロで子も順調だし血糖も問題ないし、怒られる理由はないんですが粗探しされて何かしら言われます…

体重増やさない為にご飯抜くこともあります…

助産師さんやお医者さんが言うことはそれなりの理由があるのは分かっていますが、怖いです…

行きたくないぃいいい…!!!

コメント

ママリ

私も2人目の病院が厳しくて悪阻で体重減ったのも戻ってないのに少し増えるだけで注意されてました…
ハイリスクなのでしょうがないのですがかなり苦痛で健診前は夜ご飯抜いたりしてました💦

• Kako

Kako

そうですよね…しょうがないけど…!!でも頑張ってるのに!!っていつも思ってしまいます😭

• 6月16日