※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が夜勤で子供が寝ない日、上の子が大泣きして下の子も起きてしまい、イライラと悔しさが湧き上がる。同じ経験の方いますか?励ましをお願いします。

結局いつもと一緒……😭

今日は旦那が夜勤で居なくて、珍しく上の子もお昼寝しなかったからこれは早く寝てくれるかも‼️と思って頑張って寝かしつけて2人とも19時すぎに寝たからやっと1人でゆっくりできるー❤️‼️🤩って思ってたら……

いつもと寝る時間早いからか上の子がうわぁーん😫って大きな声で寝室から私のいるリビングに飛び出してきて、その声に下の子ビックリでギャン泣きからのお目覚め……🥶
もうイライラと悔しさとよく分からない虚しさが湧き上がってきました。
私なにか悪いことしましたか?って😩笑
未だに寝なくて頑張ってます〜😭
誰か同じような方いませんか??励みがほしいです〜😫

コメント

初めてのママリ

わかる〜( ; ; )💗
旦那が夜勤の時はゆっくりくつろげるから妻としては最高にご褒美な時間ですよね🤣違ったらすみません🤣🤣🤣🤣

子供たちよ、、、空気読んで早く寝ておくれ💗🙏
念じました★

• ママリ

ママリ

あぁ〜😭😭分かってもらえて嬉しいです‼️
    いやほんと旦那が夜勤の夜は最高の時間ですよー🤣🤣だからこそ起きてきたから悔しくて悔しくて……🥺

念じありがとうございます!!いま1人寝落ちしました!あと1人もうちょいな感じなので頑張ります🙌

• 6月15日

えぇめちゃくちゃわかりますーー😂
まるで我が家のことかと(笑)
うちは明日が旦那夜勤なのでどうなることやらーw
1人時間期待しすぎて寝なかったときの絶望感半端ないです私(笑)

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ分かってもらえてなんだかホッとします😭

そうなんですよ、もう期待した分絶望感が半端ないですし受け入れるのに時間かかりました😩笑

明日が夜勤なんですね‼️
    上手く段取りよくいくこと願ってますよー‼️😎👏

• 6月15日
🐻

こんな日に限ってなんで起きるのー!!て思いますよね😂💦💦💦

私は逆に(?)娘を寝かしつけた後、いつも帰りが遅い旦那が早く帰ってきた時の絶望感がはんぱないです🤣🤣🤣

娘さんたち早くねんねしてくれますよーに😭‼️‼️

• ママリ

ママリ

ほんとにそうですよ、貴重な時間なのに😭

旦那がはやく帰ってくる絶望感‼️🤣分かります‼️‼それの方が嫌かもしれませんね……笑

子どもたちやっと寝ました〜🥺待ちに待った1人の時間が来たのにもうこんな時間ですよ😩母はほんとうに大変ですよね💦笑
    少しの時間ゆっくりします😂

• 6月15日