※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

悩みを聞いてくれない旦那と病んでいる友達に囲まれ、優しい言葉が欲しい。

今、とても悲しく辛い気持ちです。
イヤイヤ期の双子の男の子を
育てています。
旦那は私の悩みを聞いたり
慰めたり、そんな事一切しない人です。
なぜか周りの友達もたまたま病んでいて
いるので中々話せません。
みんな、色々あるよな〜
私だけじゃない、頑張ろう!と
いつも奮い立たせていますが。
今日はちょっと疲れてしまいました。
何か優しい言葉が欲しいです😢

コメント

みき

毎日お疲れ様です✨私なんて子ども1人なのに毎日ヘトヘトです😭双子のお母さん尊敬します💦

• m

m

毎日、ヘトヘトになりますよね!優しい言葉をありがとうございます😭♡

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!いや、双子ちゃんのママの方がきっと大変なのに、私なんてまだまだだ!😂
でも、本当に旦那がせめて話聞いてくれたり、少しでも、こんなに疲れた心に寄り添ってくれたら違うのにって思います😢
私は一人でこっそり高級なチョコ食べたり、ビール飲んでみたり笑 一人じゃないですよっ!男の子ママ頑張りましょう🥺

• m

m

いやいや、世の中のままさんみんな尊敬しています🥺ありがとうございます。疲れた心に寄り添ってくれたらなってめちゃくちゃ思っちゃいますー😭!1人じゃないですよ、の言葉にホロリしちゃいました😭♡コメント、ありがとうございました♡高級チョコやってみます(笑)

• 6月15日
みき

双子ちゃんの男の子って聞くだけで大変そうです💦イヤイヤ期って1人でも大変なのに2人は私だったら無理です💦
毎日毎日お疲れ様です!今日はゆっくりして家事も残っていたらやらずに放置しちゃってください😊布団に入ってゴロゴロしてください!

• m

m

ありがとうございます。そうですね、今日は布団に入ってゴロゴロしてやろうと思います😂優しいコメントがしみます😭♡

• 6月15日
うさぎちゃん

イヤイヤ期…とっても大変ですよね💦💦双子で男の子!私が大変!と思っているより何倍も苦労されているんだろうなと想像します。

話を聞いてもらったり、いつもありがとう♪とか言ってもらえるだけでもまた頑張ろう!って思えますよね。。うちの旦那も悩みを聞いたり慰めたりなんて無縁です😰

子供のイヤイヤに加えて、そんな旦那にもイライラの日々を過ごしています。精神病みますよね💦

毎日本当にお疲れさまです♡抜ける手は抜いて…少しでも休んでくださいね。私もですが、、どうにかストレス発散しましょー♡

• m

m

そうなんですー!いつもありがとうや話し聞いてもらえるだけで救われるんですけどね😭!でも今共感していただいて、なんだか楽になってきましたよ〜♡本当にありがとうございます😭♡ストレス発散しましょー!

• 6月15日
ひよこちゃん

うちも男女ですが、同じくらいの双子育ててます。
おそらく同じように悩んでるかと思います。
そんな中で誰にも話せないのは辛いですよね😢
私でよければ何でも聞きます‼️

• m

m

コメントありがとうございます😭同じくらいの双子ちゃんですね( ˊᵕˋ* )昨日はちょっと落ち込んでしまいましたが、今日は切り替えて頑張ろうと思います❣️辛い気持ちに寄り添っていただいて感謝です😭♡

• 6月16日