※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみこ✿
ココロ・悩み

皆さん、疲れ切って突然涙が出たりすることってありますか?私はワーママ…

皆さん、疲れ切って突然涙が出たりすることってありますか?
私はワーママなのですが、仕事、育児、家事全てにおいて悩みがあるのですごくイライラしたり自然と一人の時にふと涙が出ることがあり、私ってやばいのかな?って考えることがあります。

仕事も覚えられないことがある中、子供の事で未だにしょっちゅう休むから迷惑もかけるし、育児では次女が反抗期で言うこと聞かなくて怒ってばかりだし、部屋は片しても片しても散らかり放題…
週末になったら掃除しようと思っても、ご飯作って皿洗いして洗濯物しての最低限のことをするので精一杯で、仕事の疲れを取るためになるべくゆっくりしてしまってお風呂やトイレの掃除が疎かになります…。

皆さんは疲れた時や自分の体が悲鳴をあげてるなと思ったらどうやって癒やしたりリフレッシュしたりバランスを保っていますか?

コメント