※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘が騒がしくて理解できず、支えにならない夫。2歳の末っ子が甘えたくて、5歳の息子は支えてくれる。毎日しんどくて逃げたい気持ち。母親失格と感じています。


毎日わけもわからず幼稚園から帰ると友達の家でも自分の家でも寝るまでギャーギャーなく娘(4歳)
見てないのでイマイチ理解出来ず気持ちで支えになってくれない夫
まだまだ甘えたくてなく末っ子(2歳)
私がしんどい時察して抱きしめてくれる息子(5歳)
何もかもがしんどくて泣きそうです
娘がいなかったらどんなに楽だろうと思ってしまいます
母親失格ですよね
わかってます、でもほんとうに毎日娘がしんどくて逃げたいです

コメント

ママリ

いやぁ、、、
同じです。まったく同じです。
年齢は違うのですが、、

幼稚園から帰ってきて、ひたすらグズグズの娘(2歳)
眠いくせに寝なくてグズグズ

俺が使ってたオモチャをとったーーギャーー!!やめろーー!!!バシッ (4歳長男)

ギャーーーママぁぁぁーーーにぃがペチンしたーーギャーー(2歳娘)

オンギャーーーー(授乳) (5ヶ月次男)

幼稚園帰ってきてから毎日、常に、これです。
誰も助けてくれる人がいなくて、夫も毎日寝た後に帰ってくるし、、、

あぁ、このあとお風呂か、、すんなり入るわけないよな
ご飯、、2歳娘ぐっちゃぐちゃにする片付け、、、


もう疲れて疲れて、このまま倒れてしまいたい、いやもう死にたい
って今日は思ってしまいました。
毎日毎日これの繰り返し、、

今日は子ども達に暴言も吐きまくってしまいました、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような人がいてくれてホッとしました😩
    ほんとしんどいですよね。。
    しかも、旦那が土日休みで家にいたらグズグズも喧嘩も少なくてしんどさが全然伝わらないんですよね💦
    私も毎日キレまくってます💦

    • 6月16日