※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌻
お金・保険

6月11日に信号停止中に後ろから追突され、頚部挫傷・腰部挫傷で救急車で搬送。相手が嘘をつき、保険会社が動かず、こちらの保険会社が対応。お金の受け取りは?

6月11日に信号停止中に、後ろから追突され事故りました。私は救急車で搬送してもらい、頚部挫傷・腰部挫傷で済みました。10対0での人身事故となったのですが、相手が前からバックしてきてぶつかってきたとか変な嘘をついています。相手の保険会社も身動きが取れず、結局こっち側の保険会社が動いてくれています。
このような場合、どのくらいお金ってこっちに入ってきますでしょうか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦
周りに監視カメラとかなかったんですか?
虚偽申告でプラスの金ぶんどってやりたいですね😡

• M🌻

M🌻

コメントありがとうございます🥲
    ドライブレコーダーが付いていればよかったのですが、私も相手も付いておらず、、💦
    ほんとそう思います😂
    救急車で運ばれた時も、保険証も使えないし相手の保険会社が身動き取れないしで、全額負担したんです😭
    お金は戻ってくるけど最悪です💧

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニなどの建物も近くになかった感じですか?
    反省の色なしでムカつきますね

• 6月15日
  • M🌻

M🌻

コンビニ等はないです😢
    渋滞する大きい道路(バイパス道路)なので、特に建物とかはなくて…。
    でも、警察の方に相手の証言が残っているので嘘ついても無駄なのですけどね💧

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    しっかり戦って嘘ついたこと後悔させてやりましょ👿💕

• 6月15日
にころ🍒

ドラレコとかは無しですかね?
揉めるとなかなか難しいんですよね😭💦
嘘つく人っていますよね。
状況違いますがわたしも、全部嘘つかれたことあってムカついたんで告訴しました。笑

はじめてのママリさんが確実に停止していた!と言う証明をする必要が出てきますが、
目撃者やカメラにうつっていることを祈ります😭

• M🌻

M🌻

なかなか話進まずでほんと大変です💦
    もう、警察の方に相手の証言も残っているので嘘ついても無駄なのですけどね、、笑

• 6月15日

車解析できたと思いますが、おっきい事故じゃないとできないんですかね…?
これ以上虚偽申告をするなら事故当時の私の車の速度を解析してもらってもいいんですよ。って一旦言ってみますかね…
ぶつかってきた人キモいんで、ぶんどりましょ🖖

• M🌻

M🌻

なるほどぉ言ってみようかな🤔
    ほんとキモイ!26歳学生て言うところから嘘!ぶんどりますっ😤

• 6月15日

退会ユーザー

虚偽し続けるなら被害届だして刑事告訴にします、示談しません。ぐらい強気でいいです。
    キモいんで!笑

• 6月15日
ももはる

反省なしとか頭おかしい人なんですかね!
ブレーキ痕とかでわかるものならいいんですが、誰が信号待ちでバックするかバカやろう!って言ってやりたい
長引いてもいいので示談にしませんって強気でいってください相手ひくかもしれません

やっぱドラレコ必要な時代ですね💦

• M🌻

M🌻

示談はずっとする気ありません。笑
    してやるもんかー!て強気でいます😂

今の時期、事故多いので必要ですよね💧
    付けることにしました💧

• 6月15日
ママま

私も数年前に信号待ちしていて、逆凸で人身事故に遭いました。加害者側の相手は自分が前進するところをバックしてきて逆凸だったくせに
私が加害者の車の後ろから押したとワケ分からんこと言うのでドラレコで立証し

結局通院半年
相手の保険会社提示示談金44万円
こちとら弁護士使って、提示示談金140万円ほど請求でした。参考までに👍