※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

ストレスか半端ないです、旦那が家にいるのが憂鬱だし一緒にいても楽し…

ストレスか半端ないです、
旦那が家にいるのが憂鬱だし一緒にいても楽しくありますん。
モラハラでギャンブル好きで自分の思い通りにいかないとすぐにキレるし自己中だしマイナスな所にしか目につきません。
ギャンブルがうまくいけばすごく上機嫌で俺の機嫌崩さんといて!とかよく言います。
仕事も帰りが早いのに家事もしないし子育てもほとんどしないに近いです。
仕事で早いとプラプラ1人で出かけたり飲み歩いたりコロナの危機感も全然私と逆で何も感じていません。
そうゆうのも嫌です、、
先日それが溜まり私の中で噴火して旦那に言うと激ギレしてきて自分中心で考えるなと言われました。
もう私の中で吹っ切れた部分があり本当に嫌です、、

コメント

シンママ

ギャンブルはなかったですが、似たような元旦那で離婚しました。
本当自分に都合いいんですよね。自分が全て、1番。
早く死ねばいいのにっていつも思ってました(笑)

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

コメントありがとうございます😅😅
    うちは言い方きついしモラハラもあります、、
    一緒にいても楽しくないしいなくならないかなと思います、、旦那のせいで家計が借金があり自己中で本当に嫌になります。
    常に自分の事しか考えてません、、

• 6月15日
  • シンママ

シンママ

うちもですよ。かなりのモラハラ、DV、その対象は私だけではなく息子にもでした。

• 6月15日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

子供にもモラハラなんて酷いです、、どんな事してくるんですか、、😞😞?
    うちもまた今日もキレて私の態度が悪いとキレてきました。そっちがいけないんだろ?って本当にムカつきます。痛い目に合えって思います、、離婚したいです、、

• 6月15日
  • シンママ

シンママ

モラハラというかもう虐待に近いです。
    私に腹を立てると子供にもセットで腹を立てるので、子供が泣いてても放置したり、怒って物に当たるのも子供が寝てても大きな音でドアを閉めたり、子供の近くにも物を投げたり。
    全然面倒見ないくせに、簡単に自分に懐かないことにも腹を立ててました。
    同じです!お前の態度が気に食わないとか言われました(笑)
    ほんと腹立ちますよね。
    離婚しようとは思わないんですか?

• 6月16日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

うちと全く同じです!
    子供が全然なつかないからすごくこないだキレてきて私にもキレてきてここまでマザコンにさせたのは私のせいだとか甘やかしすぎとかすごく言ってきます。なんもしないのに口が達者で嫌になります、、本当にムカつくし毎日こんな生活でむしゃくしゃします、、離婚したくて今コソコソ行動してるんですがなかなか1歩に踏み出せず、、あまりに旦那がいるとビクビクする自分がいて精神科行こうか悩んでます、

• 6月16日
シンママ

そうですそうです!!
お前が抱っこするから悪いとか言われました(笑)
あとは、父親になれないのはお前のせいだとか(笑)
証拠とかは取っといた方がいいですよ!言われたことや、やられたことも日記のように書き留めておいてください!
精神科に行って診断書とかもらうのも一つの手です!
私は子供が生後半年の時に家を出て離婚しました!

• シンママ

シンママ

返す場所間違えました💦
    すみません💦

• 6月16日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

私は家を出ようと思っています。子供の保育園の子供もあり保育園付近になるかなとか保育園替えようかなとか色々悩んでます、、旦那に酷く言われた事は携帯のメモに全て入れています。うちはオムツ替えるだけで吐き気がするとか言うし子供がうるさいとしつけがなってないとかすごく私の子育てがなってないとか言います。本当に口が達者でムカつくの度が超えてます。ボイスしたいのですがなかなか出来ずです、、なんで平然とそうゆう事言うんですかね、、私は利用されてるんだなって思ってます、、

• 6月16日