※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

子供の颪がうつり、咳が続いています。外で咳しにくい状況で、のど飴で対処中。他の人は咳をしていないので、子供の風邪はうつっていないのか気になります。

子供の風邪がうつって咳が出ます💦ひき始めに病院で薬もらいましたが飲み切ってもまだ治らず….
今のご時世、外で咳しづらいです😭のど飴舐めてるとまだマシなのでひたすらのど飴舐めたりしてますが…💧
外出してても咳をしてる人を全然見かけません💦皆さん子供の風邪うつらないですか?💦

コメント

もちもち

うつります😅😅
お互いうつしあってます😅😅
最近はわがこの鼻水と咳がうつり、
娘が治ると同時に私が同じ症状になり
咳しちゃってます😅😅

  • ぐでたま

    ぐでたま

    わかりますー!2人でずーっと風邪ひいてる状態です😷

    • 6月16日
ぷんちゃん

私も絶賛咳風邪中です( ; ; )
外で咳できなくて
つらくて泣きたくなります。。
今までそんなに風邪
ひかなかったのに
子供の風邪はすぐ
移ります💧

  • ぐでたま

    ぐでたま

    外出中特につらいですよね💦私も全然風邪ひかなかったのに隔週で風邪ひいてます😥

    • 6月16日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    辛いですよね( ; ; )
    わたしもすぐ風邪ひいて
    しまいます💦
    特にこのご時世、
    咳こんだりしたら
    冷たい視線が💧
    お互い早く治りますように👏

    • 6月16日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    そうなんです💦しかたないとは言え、周りの視線が怖いですよね😭
    咳は長引くから嫌です💧お大事になさってください😷

    • 6月17日
ママリン

うつりますよね。電車通勤なので、咳出そうになる度にお茶飲んだりのど飴なめたり、めっちゃ気つかいます😅ほんと咳き込む人ほとんど見ないです。

  • ぐでたま

    ぐでたま

    電車辛いですね😭のど飴手放せないです💦
    咳してる人いないですよね💦皆さん同じように咳出ないようにされてるのかもしれないですね!

    • 6月17日