※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が慣らし保育中で、椅子に座ることが苦手。給食で座ることが難しいと悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

1歳3ヶ月の男の子を育てています。
そこで今慣らし保育中です。明日から給食が始まり
ひとつ問題があり
椅子にずっと座ってる事が嫌いみたいで座るけど途中で
どっか行ってしまいます😢 座ってることが出来ないと
入所が難しいです。って言われてしまいました。
給食とかはみんなで食べるからみんな椅子に座ってたら
影響を受けて座ってくれたらいいけど💦

同じような方もしくは前そうだったからの体験談
教えて欲しいです😔😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳2ヶ月で入園しました。早生まれなので同じクラスにはもうすぐ2歳になる子もいます。沢山心配事ありましたが段々と周りを見て真似したりしてるみたいです!
もちろん色んなものに興味がある歳なのでじっとしてられないし、、、って感じでしたが1ヶ月後に面談がありましたが段々慣れたみたいです!