※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
家族・旦那

・ほぼ毎週末2、3人呑みにくる・たまにアポ無しで呑みにくる・部屋から…


ちょっとモヤモヤ聞いてください😶‍🌫️

・ほぼ毎週末2、3人呑みにくる
・たまにアポ無しで呑みにくる
・部屋から出てこないがタバコを吸っててトイレや洗面所まで匂う
・呑んでいるから声がでかくうるさい
・夜の12時までには帰る

全部義父の話です。
赤ちゃんが生まれたら辞めてくれると言っていますが
大きくなってきたらまた同じようにするんじゃないかとモヤモヤしてます。
このまま同居してもお互いストレスが溜まるし解消したい気持ちはあります…


同居の方で同じような方いますか?

コメント

ひよこママ

ウチの妹の義両親がそんなかんじで結局産まれてもやめてくれず、
色々あり離婚しました😂

義両親からしたら、
同居「させてやってる」し自分の家だから「何をしようが自由」という言い分で、
妹的にも言いたいことはわかるからって感じで同居解消してました😓

ストレスたまりますよね。
妹は円形脱毛になってました、

お体ご自愛くださいね。

  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    わーそうなんですね🥲🥲
    同居解消しても問題解決できなかったとかですかね😢💦

    私の実家が全く家に人を入れない家庭だったのでギャップがすごくて💦

    妹さん大変でしたね😭

    ありがとうございます👏🌿

    • 6月15日
  • ひよこママ

    ひよこママ


    19歳で結婚してーの話だったので同居解消して
    家借りてお金なくて喧嘩増えてみたいな、、笑

    あー、それは大変ですね。
    逆に私は友達との集まりが多く、自宅に3ヶ月に一回ぐらい招くのですが主人はあまり自宅に招き入れたくなくて
    そこの折り合いが付かず、お互いストレスです🤣!

    • 6月15日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    そうなんですね😱

    3ヶ月に一回とかだったら全然いいんですけど💦🤨
    難しいですね😂💦

    • 6月15日