※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

慣らし保育が終わり、明日から長時間預けることになります。お子さんは元気で体調を崩すことなく過ごしているので、仕事復帰後も元気でいてほしいと思っています。

慣らし保育も今日で終わり明日から17:20まで預けます!まだ体調も崩すことなく元気すぎるくらいです!慣らし保育中、また仕事復帰してからお子さん体調崩したりしましたか?
明日から仕事復帰なのでこの調子で元気でいてほしいなと😌

コメント

ママリ

慣らし保育は大丈夫でしたが、今も2日間休んでます😇
4月入園で1週間丸々行けたの片手で数えれるくらいです😂
他は熱でお休みしてます💦

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね😥息子は6月入園で今3週目です!
    体調崩すこともなく元気なので体調崩すか心配で💦
    体調崩すってよく聞くので😂

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    いままでうちも風邪知らずでしたが、やっぱり子供の菌って強いから貰いやすくて😭
    鼻水咳はよく出ますね💦💦
    免疫つくまでは仕方ないかなって思ってますが、仕事も休まなきゃだし申し訳ない気持ちでいっぱいです😂

    • 6月15日
2児のママ🌈🧸

私の娘は大丈夫でした!!☺️👍

1歳から通ってて休んだの2回でしたが…先週は突発になり1週間休んじゃいました😞💦

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね😞
    息子も生まれてからまだ体調崩したことなく元気すぎるくらいなので大丈夫なのかなと思ってます👍✨
    でも今コロナもあるし油断は出来ないなって💦

    • 6月15日
2🐝

慣らし保育中はほぼ行けず、
1ヶ月で1週間行ったかな?
ぐらいでした!

復職してからも、2ヶ月連続で
一回お熱が出てます💦

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね😭そうなると仕事も休まなきゃだし大変ですよね💦

    息子は今3週目ですが、全然体調崩すこともなく、むしろ元気すぎるくらい元気です😂笑

    • 6月15日