※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
子育て・グッズ

新生児から使えるベビーカーと、セカンドベビーカー、バギー、B型ベビーカーはそれぞれ何が違うのでしょうか?☺︎

新生児から使えるベビーカーと、セカンドベビーカー、バギー、B型ベビーカーはそれぞれ何が違うのでしょうか?☺︎

コメント

にゃんにゃは

ファーストベビーカーは作りがしっかりしていて安定性があり新生児でも安心して乗せられます!
セカンドベビーカーは軽くて小回りがききます!

バギーは良く分かりませんが、セカンドベビーカーとB型ベビーカーは同じ物ですよ(^_^)

• a z u ◎

a z u ◎

コメントありがとうございます^^*
    バギーは何となく座るのみでリクライニングが出来ない簡易的なベビーカーと言うイメージ(私の勝手なですが)なのですがセカンドベビーカーも同じような感じでしょうか?(><)それとも性能的に何か違うのでしょうか?

• 9月11日
  • にゃんにゃは

にゃんにゃは

リクライニングできないのはセカンドベビーカーですね!
    でも今は新生児から使えてリクライニング出来るセカンドベビーカーも売ってたりするので境目が曖昧になってきてるかもしれません;^_^A

• 9月11日
  • a z u ◎

a z u ◎

という事はセカンドベビーカーとバギーは一緒って考えても大丈夫ですかね?( ̄▽ ̄;)そんなのがあるんですか!本当に境目が全然分かりません( ; ; )

• 9月11日
  • にゃんにゃは

にゃんにゃは

大丈夫だと思います;^_^A
    私もだんだんわからなくなってきましたぁー(;´д`)笑

私の知ってるのではコンビのF2がリクライニング出来て新生児から支えて、しかも座位も出来てセカンドとしても使えるやつだったと思います!

• 9月11日