※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

体調がすぐれなくて仕事に支障が出ています。妊娠中で悪阻の可能性も考えられます。同じ経験をした方いますか?

今朝起きた時からだるくて仕事行ったけど使い物にならないので半日で帰り今ゴロゴロしてます💧

夕方から雨模様で気圧もあるのか、未だにムカムカもあり(食べれますが)やる気も出なく💧
悪阻なのかやはり妊娠中だしきついのかもう、分からなくなってます。
日によって活力が違います😓

同じような方いますか??

コメント

n.

同じくつわり中です😫
昨日と比べると吐き気もだるさもあまり、ありませんでしたが一応仕事が介護なので休ませてもらいました😭
行って、心配かけるより最初から休んじゃえ!ってなりました😅

• ハッピー

ハッピー

私も最初から休めば良かったのですが保育園で人手も今日少なく行事もあり行きました😭だけど、声出したくても出す気力もなく地べたに座っててもきつい。動けないしで帰りました😓

この湿気の中エアコンもなくで身体も付いていけなかったのかも💧💧

• 6月15日
n.

なかなか休めない環境辛いですよね😭
妊婦に優しい社会になって欲しいです😓😓

私も今までずっと寝ててエアコン付けずにだったので寝起きでもしんどいです😵‍💫😵‍💫
早くつわり終わってほしいです!!

• ハッピー

ハッピー

本当自分が妊娠子育てして初めて思いますよね💦
    お迎えも行くのが辛い😓

早く元気に動き回りたいですね!!

• 6月15日
  • n.

n.

めっちゃ分かります!
    もうすぐお迎えの時間ですけどなかなか用意できずボーとしてます😭

おわりはあると思うから終わるのを信じて頑張るしかないですね!

• 6月15日