※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アラフォー主婦が10歳下の男性に好意を抱いてしまい、会社での様子や恋愛感情に戸惑いを感じています。同じ経験をした人と共感したいと相談しています。

2人の幼児を持つアラフォー主婦です。
とある理由で、旦那とは別居しております。
まさか、この歳で人を好きになってしまうなんて…
誰にも言えない悩み、長いですが聞いてください…

某有名企業でパート勤務を始めて一年が過ぎようとしています。一応、見出しなみには気を付けて出勤するように心がけています。

つい1ヶ月程前、同じ課の10個下の男性から
「○○さんは、いつもお洒落ですね。」
「どんなお店に行くんですか?こんど一緒に行きましょうよ!お休みの日は何されてます?」と聞かれました。
その時は何とも思っていなかったのですが、後からじわじわ嬉しさがこみあげてきました。
異性から、外見を褒められるなんて、ここ何年一度も無かったので本当に嬉しかったです。
大袈裟かもしれないけど、女性であって良かったと思えたくらいです。

それから、今まですっ飛ばして見てた占いの恋愛運を見るようになったり、髪型やメイクを少し変えてみたり、数ヶ月してなかったムダ毛処理までしてしまう自分がいます。
そうです。
その褒めてくれた10個も年下の男性を好きになってしまったのです。たしかに、その男性は私のタイプではありましたが、最近会話するまでは本当に何とも思いませんでした。
それからというもの、会社に行くのが少し楽しみになってきました。
最近になって、男性から声を掛けられ、一緒に仕事をする機会も増え余計に気合いが入ります。

その男性は、20歳上でもOKだそうです。
あぁ、どうしちゃったんだろう。。私。。
そんなことを言われた、余計に気になってしまう。。

どうせ叶わない恋なんですが、変に想像してしまいます。
同じような経験をされたorされている方、共感したいです!

コメント

シンママ

私も今旦那と別居中です、

旦那には外見中身褒めてくれなく、なんなら貶してきます。
私の7個上の方がとっても褒めてくれて好きになってしまってるところです😅私が辛い時すっごく励ましてくれて話聞いてくれたかたです。

私も髪の毛メイクムダ毛処理してます、笑
まさか7個上を好きになるなんて思ってもなかったです、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、人間褒められると嬉しいものですよね!
    年上の方ならではの魅力も相まって、余計に気分が高まりそうですね!毎日が楽しいですね!

• 6月15日
久しぶりのママリ

この年でとか言わないで。
好きな人がいるだけでも毎日キラキラしませんか?
ちなみに私も好きな人います❤️