※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の靴をなくしてしまい、13センチのスニーカーも買い直すべきでしょうか?

子供の靴なくすのって、あるあるですか?😭
まだ1ヶ月しか履いてないニューバランスをなくして、
落ち込んでます😭
昨日、父の車から降りた時に、父が靴を車の上に置き、
取り忘れてそのまま走っていってしまったようです。
なんで車の上なんかに、置いたんだろうと思ってしまいます。

実測12.5センチで、13センチのサンダルと長靴はあります。
まだ下ろしてない13.5の靴もあります。

やはり13センチのスニーカーも買い直した方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

わぁそれショックですね💦
ニューバランス高いのに💦

うちの子大きめの靴を買って履いてますが、13.5に中敷き二枚重ねどうですか??
うちの子も中敷き二枚重ねで履いてますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    中敷敷いたら、指先の余りは変わりますか?

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

うちの子はイフミーの物ですが、中敷き二枚重ねでもそんなきつくはならないし、なんなら少し余裕あるので余りは変わらないかもです🤔
    ただその子の足にもよると思うので一概に大丈夫ですとは言えませんが😭
    もしあれなら、同じものを買おうと思ってらっしゃるのなら、買う前に念の為に13.5の靴に中敷きを入れた場合でどこまで余りがあるかお店で見てみるのも一つかと🙌

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

わぁ見つかって良かったですね🥺💓
    親切な方もいるって思ったらこの世の中も捨てたもんじゃないですね💓

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

靴をなくした事はありませんね🤔
安い靴ならまだしもニューバランスだと高いしショックですよね😭

実測12.5センチなら靴下履いて中敷で調節したら13.5でも大丈夫じゃないですかね?🤔
うちの子はいつも実測より1センチくらい大きい靴を履いています!
子供の靴専門のところで足のサイズを測って見てもらっていますがいつも素足より1センチくらい大きい靴をオススメされます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然あるあるじゃないんですかね😭
    子供の靴専門店で、1センチ大きめをすすめられるんですか?
    子供にとって1センチの隙間は、大人にとって2センチの感覚だと聞いたことがあって😭
    いつも中敷してますか?

• 6月15日
sn

ニューバランスは高いですもんね〜💦
それはショックです…

13.5は全然大きいですか???
13センチのサンダルと長靴があるなら、それで様子みますかねー!

買うとしても西松屋などで安く買います!
西松屋で息子3歳の990円のスニーカー買いましたが、全然しっかりしてて、履かせやすいしいいですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショックです😭
    13.5は大きそうです😭
    勝手に脱げることはありませんが…
    同じ物を買わないと、違うものだと見るたびに思い出しちゃいそうで😭笑

• 6月15日
はじめてのママリ

ありました!見つかりました!
落としてどなたか拾ってくれたんだと思います!
近くのお宅の門のところに、置かれてありました!