※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

便秘から快便になり、家で運動している女性がいます。オロナミンCを買いに行ったら売り切れていて、陣痛待ちのご近所さんもいるようです。赤ちゃんに会いたいと感じています。

よし、今日も全くもって生まれる気配なし、っと!!

でも日に日に快便、ありがたい。
ずーっと便秘だったからすごくうれしい(笑)
なんならちょっと下痢気味なのが不安なくらい😅

天気悪いし娘と二人で散歩はキツいから今日は家で
スクワットと雑巾掛け✋🏽
一生懸命真似してくる娘と笑いながらするから余計にしんどい😮‍💨

コンビニにオロナミンC買いに行ったら一本もなかった。
あれ?私の他にもご近所さんに陣痛待ちの方いらっしゃいますか?😅(笑)

早く感じたい、あの痛み😢そして早く会いたいbaby🐘

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも全くなんですがやっぱ動かなきゃですかね?🤣

• 🤍🤍

🤍🤍

動いてる時より横になってる時のが痛みがありますね..😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂💦💦昨日ずっと寝てたら張りまくってましたが今日買い物やらバタバタしたら全くで、もうどうしたらいいのやら。😂

• 6月15日
みっちゃん

私も産まれる気配なし💦
歩いてお腹張らせてと言いますが、歩くと張らなくて座ってると張る気がします(¬_¬)
今日も歩きましたが、ただ汗かいて終わっただけな気がします笑
私は、あの痛みは怖くて陣痛きて欲しいけど来てほしくないです笑💦

• 🤍🤍

🤍🤍

そうなんですよ!横になってる時とかのが痛み感じます😂私は早くあの痛みを感じたい人です😮‍💨✋🏽

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです😂
陣痛待ち疲れましたーー💦
今日もショッピングモール3時間練り歩きましたが、全然予兆なし!
ということで諦めモード突入しました!(笑)