※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
子育て・グッズ

高価なベビーカーやチャイルドシートを買う理由は何でしょうか?

雑談です。
ベビーカーとかチャイルドシートとか高いですよね〜
私は、こだわりとかが無くて安いの買いました。高いやつ(サイベックス等)を買う方は、何が良くて買っているのでしょうか?

コメント

てんてん

何が良いというよりお金にスーパー余裕があるのでは…😂

• ぺんぺん

ぺんぺん

なるほど!笑
    そういこともありますねー!
    羨ましい✨

• 6月15日
はじめてのママリ

サイベックス使ってます!
私は完全にデザイン重視で買いました🤣

• ぺんぺん

ぺんぺん

いやーすばらい👏
    見た目から高級感ありますもん!

• 6月15日
よこ

元々アップリカのベビーカー2台使っていて、買い替えしてサイベックス買いました。めちゃくちゃ使いやすいです。あとは見た目がシンプルなのもいいと思いました。色々試しましたが、サイベックス使いやすいですよ!私はかなりのベビーカーヘビーユーザーだったので、高いとはおもいませんでした。

• ぺんぺん

ぺんぺん

なるほど〜!毎日使ってたら、元取った感ありますね!

• 6月15日
ままり

性能のよさ、こだわりがヒットしたものを買うのだと思います😊
お金があれば性能が良いものを買いたいですよね!特にチャイルドシートなんかはあまりに安いと怖いなって思います😅
ベビーカーは使用頻度で求めるものが変わってくると思うので、仕方ないかなぁと。
私はほとんど使わないので安いの以前にリサイクルショップやお下がりです。年に3回使えば多いかなって感じなので、むしろ買うことすらもったいなかったかもしれません🤣

• ぺんぺん

ぺんぺん

たしかに、激安チャイルドシートは怖いですね!笑
    もし、私が高級なやつ使ってたら汚されたら発狂しちゃいそうです💦笑

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートは安全第一でフラットになるそこそこのを買いました。ベビーカーは動けばいいので中古です😊

• ぺんぺん

ぺんぺん

私はチャイルドシートがお下がりですが、値段によりフラットにならないとかあるんですね! 初知り!笑

• 6月15日
ひよこママ

見た目と走行性で買いましたが
実際は荷物があまり入らない等正直後悔してます😂

買い替え検討中です🥲

• ぺんぺん

ぺんぺん

買えるだけ凄い!笑

• 6月15日