※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

おむつのサイズアップについてです。現在新生児用を使用中で、まだ漏れはないがSサイズに変えるタイミングを知りたいです。メーカーはメリーズです。

おむつのサイズアップについてです👶🏻

今2ヶ月半でまだ新生児用使っているのですが、
おへそは見えてはいますが今のところ漏れることはなく
まだ1番のところにテープとめてます!

みなさんはどのタイミングでSサイズに変えましたか?

ちなみにメーカーはメリーズです😎

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半にはもうエスサイズでした。 腿にゴムの痕がつくようだったら変えてます^_^

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ちょっとでSサイズに変えました。太ももに赤くゴムの跡が残ったタイミングで変えました👶

ままり

3ヶ月くらいまで使えちゃいました❗️
跡がついてきたので変えました😊

たんたん


ありがとうございました😊
あと1パックだけ新生児にしてそれ以降はSにしようと思います👶🏻❤︎