不安感 将来の事不安で不安でたまらないです。産後1年まだまだだなあ。
不安感 将来の事不安で不安でたまらないです。産後1年まだまだだなあ。
- さわちな(30)(生後10ヶ月, 6歳, 6歳, 8歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
私もです…
漠然とした不安感に襲われることがよくあって、不安で仕方ないです。
不安感 将来の事不安で不安でたまらないです。産後1年まだまだだなあ。
退会ユーザー
私もです…
漠然とした不安感に襲われることがよくあって、不安で仕方ないです。
「ココロ・悩み」に関する質問
仲がよかったママ友について相談です。 仲がよかったのですが小さいことが積み重なり仲良いママ友から適度なママ友になりたくなり距離を取ろうと思っていて少しずつ距離をとっていっているのですが前にランチに誘われその…
子どもが学校でお友達に目の前で 鉛筆をゴミ箱に捨てられ、 次の日はトイレに行っている間に 筆箱から消しゴムがなくなっていました。 自分で先生に言う勇気はないと言っています。 どうしてあげたらいいでしょうか。
明日修学旅行があります。 朝早いし荷物もあるし、車で送っていく家庭が多いのですが、我が家も送ってく予定でいます。 そのとき、 普段家の前で待ってるお友達がいて、その子を乗せてくべきなのか、迷ってます。 ただ、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さわちな(30)
これはホルモン?なんですかね?
退会ユーザー
だと思っていますが、あまりに不安になるので自分が心配になってきます😅
さわちな(30)
ほんとですよね。鬱じゃないのかって思っちゃいます😢
退会ユーザー
遅くなりました😣💦
わかります😭
情緒不安定すぎて疲れてきます😭
さわちな(30)
ほんとに疲れますよね😢産後ってほんとにネガティブすぎます❤️
さわちな(30)
ハート間違えました😢
退会ユーザー
私も次々ネガティブなことばかり考えてしまってます😓
さわちな(30)
もう1年経ちますがまだ?って感じです😢
退会ユーザー
個人差もあるでしょうし、いつまで続くのか、わかっているものでもないしつらいですよね😭