※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠を機に辞めた職場に出産報告するか悩んでいます。保育園の先生や会社の人に連絡できるけど、報告する必要があるか迷っています。

妊娠を機に辞めた職場に出産報告ってしますか?

妊娠した時に力仕事、運転がメインのパートをしており会社の人と相談して万が一の事を考え退職しました。

その時息子は会社の託児所の保育園に通っていて、悪阻で辛いだろうし息子も保育園が大好きだった為引っ越すギリギリまで預かっていただきました。

託児所の保育園の先生方も会社の人も産まれるの楽しみと言ってくれていて、産まれたら遊びにおいでねと言ってくれていたのですがコロナの事もあるし遊びには行けないな😞と思っています。

保育園の先生とは連絡手段がないので連絡できませんが会社の人にはLINEで連絡できます。
そして保育園の先生方にも伝えていただけると思うのですが、もう辞めた会社だし引っ越していて戻る予定もないので報告しようか悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

また勤める予定ないないならわざわざ連絡しないです😅

私ならその説はお世話になりました♡って写真と手紙とお菓子送ると思います😊
戻る予定なくてもお世話になって楽しみにしてくれてたのに引越したからはいさよならってすごい寂しいです😭

愛

どれくらい勤めた、お世話になった、信頼関係がある、子どものこと気にしてくれていた、などによります😂😂

。

戻る予定がなければ
しないです💦