※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

同じ歳の子どもたちがどこで遊んでいるのか気になります。公園に行っても同年齢の子供がいないので、不安です。3歳前の子供たちはどこで遊んでいるのでしょうか?

幼稚園まであと少しー!自宅保育してるママさん〜
毎日何してますか?
2歳10ヶ月と1歳2ヶ月の息子がいます。
9月から満3で幼稚園いきます。
それまで同じ歳くらいの子は毎日どこ行って遊んでるのかな?と気になりました。
公園は人がいない時間に行くので同じくらいの子が何してるのかわからなくて😅
9時から公園に行きますが息子ぐらいの子はいません😅
3歳前の子はどこで遊んでるんですか?

コメント

ままん

うちの子は基本家にいます。
たまに近所のイオン行って買い物したり、100円のゲームさせたりとかです。
公園は下の子と上の子の動きが激しいので行ってません。
上の子見てたら下の子どっか行ってしまうので笑笑

平日どこも行かない代わりに土日パパと一緒にお出かけしたりしてます!

ゆあ

うちは来年4月から幼稚園の予定です!
公園行ってますよー!午前中は基本的に公園。でも確かに3歳くらいの子あんまり見かけないです😂ちょっと寂しいですよね😭笑

makamaka

同じく公園にいってます😌

涼しければ午前と午後2回違う公園にいってます☺️
暑ければ午前は庭で水遊び午後は公園ってかんじです😆!

同じく9月から入園です!待ち遠しいような寂しいような🥺

うちは午前中はずっと公園ですが最近暑すぎて家の中で遊ぶ事が多いです。
近所の公園は同じくらいの子全く見ないですが、自転車で少し行った所は多すぎるくらいいます💦皆同じくらいの子がいるからあえてそこを選んでるのかな?と🤔