※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

昨日の小児科で娘の風邪を診てもらいました。今日の産婦人科に行く予定ですが、風邪気味の娘の預け先がないため、一緒に行くことに不安を感じています。

昨日娘の風邪で小児科に行きました。
昨日の夜、自分のおりものがいつもと違って
今日、昨日行った産婦人科に行こうと思うのですが
風邪気味の娘の預け先がありません。

婦人科に風邪気味の子供も一緒だと
やっぱり嫌だなあってなりますか??

コメント

ままり

妊婦さんは免疫弱いですからね😂😂

私なはオリモノはもう少し様子みてからそれでも受診が必要だと思ったら行きますね、、預ける所がないのであればとりあえず風邪気味の子供は連れていかないです😥

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、嫌です😭💦お子さんですし、コロナではないと思いますが、このご時世ですし…。

そもそも私が通っている婦人科は同居家族に風邪症状がある方は受診は出来ないようになっています🤔

そろそろ体重戻そうかな

妊婦だった時にコロナが出てきて物凄い敏感になってました😅
正直誰かに預けてくるか日を改めてほしいな……と。

私も風邪とか関係なく子供預けて健診行ってました(^^)
でももちろん簡単に預けることが出来ないのもめちゃくちゃ理解できます、だからそこまで思わないけど……そうでない方もいるし非常識だと思われちゃうと思います😭コロナじゃなきゃもっと柔軟だと思うんですけどね😭