※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

昨日は少量の出血があり、お腹の張りや腰痛があります。陣痛かどうか不明で、病院に行くべきか悩んでいます。

昨日卵膜剥離野グリグリをしその日の夕方少量出血
一度電話するも不規則なお腹の張りからまだお産にはつながらないかな?という事で病院には来なくて良いと。

今日の朝もおりものと混ざったぷるんとした血が出ました。
少し腰痛気味。お腹の張りはそこまで気にならないが、
立って歩くと下っ腹がズーンとなる感じ。

陣痛なのか何なのかわからない笑

コメント

はじめてのママリ

私はそれに近い感じになって、1日よく動いてたら夜に陣痛がきましたよ!
グリグリから3日後でした。
ぷるんとした血が意外と続いて不安だった記憶があります💦
きっともう少しですね!頑張ってください😊

🤍🤍

おしるしですかね!痛みの間隔はどうですか?まだ前駆かなあ、と思いましたが💦💦
陣痛は取り敢えず文字なんて打つ余裕ないくらい痛いです😂痛みもどんどん増して来ますよ😭